NEC特選街情報 NX-Station

アクセスカウンタ

zoom RSS ネスカフェ 香味焙煎のおまけの美濃焼カップ

<<   作成日時 : 2007/03/27 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お店で見かけたネスカフェのおまけ。今回のは「新作」と赤丸付です。
インスタントコーヒーの買い置きはまだあったけど、おまけの「こだわりの美濃焼カップ」プレゼントに惹かれて衝動買いしてしまいました。
こういうおしゃれで実用的なおまけはなんだかうれしくなりますね。

購入したのは色違いの2点、つまりコーヒー2本です。結構飲むほうですが、当分足りると思います。毎朝このカップで飲むのが楽しくなりそうです。


こんな感じでプレゼントのコーヒーカップと商品がセットでフィルムでラッピングされてます。
香味焙煎



香味焙煎 柔らかモカブレンド


プレゼントを箱から出したところ、
こだわりの美濃焼プレゼント


美濃焼 麹塵 (きくじん)
美濃焼 麹塵


パッケージより引用:
【麹塵(きくじん)】
深みのある緑の色の色彩を特徴とするこの釉薬(※「うわぐすり」のこと)は、美しくつややかなものという意味を持つ翡翠をイメージして作られたものです。オリジナルの美濃焼を製作するにあたり、日本の伝統色である「麹塵(きくじん)」と名付けました。


美濃焼 柴色 (ふしいろ)
美濃焼 柴色


パッケージより引用:
【柴色(ふしいろ)】
趣のある、落ち着いた黄褐色が特徴のとするこの釉薬(※「うわぐすり」のこと)は、古来より装身具として用いられた琥珀をイメージして作られたものです。オリジナルの美濃焼を製作するにあたり、日本の伝統色である「柴色(ふしいろ)」と名付けました。

[Link] いざ、香味焙煎の世界へアクセス

他の色のおまけが付いたものも買うかどうか悩みどころです・・・



NEC特選街情報 NX-Station


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

ネスカフェ 香味焙煎のおまけの美濃焼カップ NEC特選街情報 NX-Station/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる