NEC特選街情報 NX-Station

アクセスカウンタ

zoom RSS NEC個人向けパソコン2008年春モデル発表

<<   作成日時 : 2008/01/09 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

NECの個人向けパソコン2008年春モデルが発表されましたね。Intel Core2Duoの新CPU搭載や2GBメモリの搭載は予想していた通りですが、著作権保護・管理のうるさかった地デジ放送をHDDにに録画し、そのデータをSDメモリにムーブできるようになったのは大きな進歩です。新しい使い方ができそうです。制限事項などについてはおいおい詳しく見て行きたいと思います。

この時期は新生活のためにパソコンを買う人が多いのが特徴です。特に1月〜3月は学校への入学や就職などで生活環境が変わることが多い季節、新しい生活への迷いや不安もある一方で、期待も大きく、段々と暖かくなって活動的でワクワクする季節だったりもしますね。

関連記事:2008年春モデル発表 NEC個人向けPC「LaVie」「VALUESTAR」を一新


ところで、一方、業務用パソコン・ビジネスパソコンですが、NEC得選街の2007-2008 年末年始 大セールは1月9日までですから、1月10日過ぎにはこちらも新商品発表の予定があるかもしれません。
デスクトップパソコン MATE MHが49,980円、液晶付きでも73,290円から。限定500台。
NEC得選街 | NEC特選街情報 NX-Station

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2008年春モデル発表 NEC個人向けPC「LaVie」「VALUESTAR」を一新
本日、NECの2008年春モデルパソコンの発表が行われました。 富士通、東芝が昨年末に発表、ソニーも発表しましたので、本日、各パソコンメーカーの2008年春モデルが出揃いました。比較して買いたいという人には待ってましたという感じです。そして一方パソコンを安い時期に買いた ...続きを見る
NEC特選街情報 NX-Station ...
2008/01/09 01:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

NEC個人向けパソコン2008年春モデル発表 NEC特選街情報 NX-Station/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる